オープン戦が終わりました。卒業生の偉大さを痛感しながらもその憧れの先輩に追いつき追い越す為、そして新しくなったグリフィンズのスタイルを見つけ出す為、練習をし試合に臨んできました。1試合1試合得るものは大きく、私たちを1人のプレーヤー・マネージャーとして、チームとして成長させてくれました。まだ課題は多いですが、私たちは課題や悔しさ、目標や望みがある分だけ成長していきます。これから、シーズンに向け更に力をつけていきたいと思います。

 そして、オープン戦に応援しに来てくだっさたり、コメントを寄せてくだっさたOB,OGさん本当にありがとうございました。みなさんの声援は1番の力になります。これからもよろしくお願いします。OB戦でお会いできること楽しみにしてます(^o^)

twitter

Facebook

KCFFホームページ